珈琲&ワッフルの店 『赤い猫 と オルガン♪』

奉還町にある小さなカフェ『赤い猫とオルガン@バンビ珈琲』の公式ブログです ☆

久々の更新☆
このたび「 珈琲 バンビ 」は改装工事を経て新装開店いたしました

大改装のため結構長い期間お店を閉めちゃってたので改装中に来てくださった方には大変
ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

一部で「バンビ閉店しちゃった説」が流れていたみたいですが・・・大丈夫!まだやってますょ!!笑


リニューアル後は「 喫茶 バンビ 」から『 珈琲 バンビ 』に名を改めて(←微妙な違いですがw)
新規一転ますます頑張っていきたいと思います!!


メニュー内容もちょっぴり変更したり、なにより内装激変しました☆


店内


時間を掛けて集めてきた照明や家具たちがやっと陽の目を見る日が来て嬉しい限り(><)


ダイニング



店内には一つ一つ思い入れのあるコレクションがいっぱいです♪


窓側


ちなみに「バンビオリジナルブレンド(350円)」の豆は小売はしていませんか??
っという問い合わせが多いため近々ブレンド豆の小売も始める予定です☆


店写真 059



まだまだ店内完成度70%くらいなのでしばらく来るたびに何かしら変わっていると
思いますが、それも楽しみの一つってことで今後とも宜しくお願いいたします(^^)
