珈琲&ワッフルの店 『赤い猫 と オルガン♪』

奉還町にある小さなカフェ『赤い猫とオルガン@バンビ珈琲』の公式ブログです ☆

店写真 507

今日は風が異常に強かったですねぇ~
おNEWのバンビ看板がありえないくらいガタガタ暴れておりました(*_*;)


どうもモジヲ☆です。


冒頭に書いてある通り、看板がおNEWになりました♪

・・・というのも先月末の深夜にヤンチャな車がバンビの前で事故って突っ込んで
まして看板やら店先が被害にあってしまったワケです(;_;)

お店を開けようと朝来てみたら変わり果てた看板の残骸と痛々しくお店先に残る
傷跡とガラス片・・・


まぁバンビよりも隣のビルや正面のバス停の方が酷かったですけどネ。


おかげでお店は数日間お休みせざるを得ない状態で、せっかく来てくださった方
には大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m



ともあれ、思いがけず出来てしまったお休みを有意義に過ごそうと開店して以来
なかなか行けなかった骨董屋巡りしてみたり喫茶店巡りしてみたり新メニューを
開発してみたり☆


ここ数日で劇的に『喫茶バンビ』は進化しているワケです。



①店内のレトロファンシーグッズがかなり増えました

「モダン」で「ジェントルメン」なイメージのお店を目指していたのですが、結局は
趣味の「ポップ」で「サイケデリック」なファンシーグッズいっぱいのお店になって
しまいました・・・。
バンビにお越しの際は店内のファンシーグッズを観て回ると心癒されますよ!



②メニューがいろいろ増えました

お外も本格的に寒くなってきたので体を芯から温めてくれるホットメニュー達を
追加いたしました!
暖かい店内でJAZZボーカルの心地よい歌声に身をゆらしながら、じっくりと味
わってくださいませ



③バンビの珈琲が生まれ変わりました

日々『理想的な最高の味と薫り』を目指して研究しているモジヲ☆ですが先日
コーヒーサイフォン」に出会いました♪
これまで「ドリップ」にこだわり「サイフォン」には抵抗があったモジヲ☆でしたが
思い切って「サイフォン」を導入しちゃいました☆
オリジナルブレンドをはじめ、更なる進化を遂げたバンビのコーヒーをお楽しみ
ください♪


ちなみに今月、まだ日どりは未定なのですが事故復旧工事のためお店を閉め
る日があります。
日どりが決まり次第こちらのブログorバンビにてお知らせいたしますので宜しく
お願いいたします!


喫茶バンビ』はまだまだ進化し続けます♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cafebanbi.blog45.fc2.com/tb.php/2-6df9d60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
