珈琲&ワッフルの店 『赤い猫 と オルガン♪』

奉還町にある小さなカフェ『赤い猫とオルガン@バンビ珈琲』の公式ブログです ☆

店写真 064

待望の新レギュラースイーツが完成いたしました

最初は「ブラウニー」にするつもりが何かいろいろ試作していたら「パウンド(?)」っぽく
なってしまいました(><)


ってことで「しっとりショコラパウンド」です!!


甘さを控えビターな風味としっとりした食感

こちらも20cm型で焼いているので結構なボリュームですが、美味しいものは別腹って
ことでぺロリッといけちゃいます(^^)


「自家製ケーキ」は日替わりで焼いているのでご来店の際に運よく巡り会えた方は是非食べ
てみてくださいネ!
コメント

本日運良く頂いちゃいました!しっとりショコラパウンド。

珈琲との相性バツグンですね!

あ、あと色々ありがとうございました。

今日はお話できて良かったです。

また近いうちに珈琲飲みにいきますね。
2010/05/12(水) 23:04:32 | URL | ともっも #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ご来店アリガトさまでした★
このケーキ「ショコラパウンド」なのか「パウンドショコラ」
なのか、まだ名前が定まっていませんw
これから少しずつ日替わりケーキの種類を増やしていけたらと
思ってますのでお楽しみに♪

2010/05/14(金) 13:12:19 | URL | 喫茶バンビ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cafebanbi.blog45.fc2.com/tb.php/8-cfda52a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
